受診結果

2019.12.3 血液検査、肝臓のALT(GPT)前回56から43まで落ちていました😌 クレチアンキナーゼ(CK)の数値は少しずつ上がって来てて340→402(正常値41〜153) 筋肉に異常があると上がるそうで筋肉壊れてます😢 舌も萎縮して来てるって言われました😰 確かに喉に違和感があります。気持ちと裏腹に徐々に進行しています😥

エダラボンの点滴、近くの内科でしてもらえる事になりました。明日受診をして点滴の予定を相談して来ます。

リハビリは、医療より介護保険が優先されるって事で(そうでした😅このケアマネさん(私の事)すっかり忘れてました😂) 総合病院の看護師さんがいろいろと相談にのってくれてアドバイスをしてくれました。

ここ数日寒くて外歩きに行ってもすぐに帰って来たりとリハビリも思うように出来ないので、とりあえず介護保険を使ってリハビリに行きたいと思ってます。スムーズに話しが進むといいのですが😅

写真蔵出し😄

upする写真がなくなったので蔵出ししてみます。まずは、2017年6月に大村公園にチームラボが来て久しぶりに主人と夜のデートに出掛けて行った時のものです。公園全体がライトアップされてて綺麗でした😊