宝塚歌劇団を見に行く💨

今朝、6:00に起きて6:40に家を出発、宝塚歌劇団の当日券を求め三男と今、列に並んでます。

わっ!見にくい😱

中学校の頃「ベルサイユのばら」に夢中になり、将来は宝塚歌劇団に入るんだ!😍って言ってた程。で終わりました😂愛知に就職した時、喫茶店のイベントに当たり「ベルサイユのばら」の公演を見に行った事があります。かっこよかったなぁ〜✨🥰

そして昨日、明日何をするか、2人で検索。今日の公演の当日券があるとわかり、B席にしようか2階席にしようかと話しながらワクワクでした💗

7:30に到着!すでに200人以上並んでます😱

11時公演の人だけ移動、それでも150人位😰立ち見席なら入れると係の人が言ってました。せっかく、頑張って来たし入ればどうにかなるでしょう!って事で行ってきまーす💪今日は、すでに2000歩歩いていました🚶‍♀️

家族の最新記事8件