台風大丈夫ですか?

2019.9.22 九州地方の方々!台風は大丈夫ですか?次男宅や長崎市内など停電してるそうで😰 長引かいように祈るばかりです🙏🙏

30年位前には、台風となるとカップラーメンやパンを買い溜めしてましたね〜 😌 電池とか売り切れ状態になってました。電柱とか折れて何日も停電して川に洗濯しに行ったりした経験があります。あれから そんなに酷い台風は来てないですよね!自宅も気になります😥

自宅も無事でありますように🙏

今日、お昼に和食の美味しいお店を嫁ちゃんが予約してくれて食べに行って来ました。いろんな味が味わえてとても美味しかったです😋ありがとう〜

刺し身と蓮根まんじゅうとアイス付き😊

その後嫁ちゃんと孫は、孫の好きなプラレール遊びに行き、私と長男は「珈乃」ってお店でコーヒータイム!凄い人気店だったみたいで出る時は、待っているお客さんがいっぱいいました(長居をしてすみません)夜は2人で作ってくれたカレーをいただきました😊

プラレールに夢中になって遊んでる孫
目次

訃報😭

三男が高校時代野球をしていた同級生のお父さんが亡くなったと連絡が来ました。時々10人位で集まってバーベキューをしたり花見をしたりしてた仲間でいつも、おやじギャグを言っては楽しませてくれた方でした😭 私と同じ57歳。なんで亡くなったかは、わかりませんが、ご冥福をお祈りします🙏

家族の最新記事8件