草取ったどー🙋‍♀️(笑)

2019.10.7 帰って来て、毎日1日2000歩を目安に歩いてます!家の前の道が私道で約500mを行ったり来たり。家の横を通る度ツユクサが気になって気になって😒

茂るツユクサ😨

1時間かけてツユクサ抜きました(笑) 転ばないように片手は、柵を握りながらの草抜き。座ったら立てなくなるので、立ったままで太ももプルプル😅 抜いたツユクサ、手で押したり足で押したり☹️ いいリハビリになりました💪😊

ガザニア元気になあれ!

感謝を込めて😊

5日の夕ご飯に次男家族を招待。メニューは、手羽と大根の煮物と煮染め。煮物ばかり😂 主人が帰って来る度に、次男の嫁ちゃんがおかずを作って持たせてくれたり、お昼ご飯を作ってくれたりしてくれていたので感謝の気持ちを込めて、主人と2人で作りました。調味料を入れる手が震えたり持ち上がらなかったりして味が定まらず😰 それでも、美味しいと言って食べてくれました😊

「お父さん、お母さんが 傍にいて相談とか聞いてくれるだけで元気になります」って言ってくれる嫁ちゃん。いつもありがとう🙏😭

6日、嫁ちゃんがお弁当を作ってくれて近くの公園へピクニック🍱 あれこれ用事を済ませ14時過ぎに😂 とっても気持ち良くって、とっても美味しかった〜😋

ピクニック❤️
あっ!と言う間に沈む夕日…
また、明日ね〜👋

家族の最新記事8件