神様!お願いします🙏

2020.2.19 ラジカット7日目が終わりました。13時からだったので昼食を食べているとLINEの音が…食べ終わってから見て見ると、私がグループホームに入社した時に居た方からで…久しぶりでびっくりしました。

LINEを見て号泣しました😭 (今思っても涙が出ます)なんとここにコメントをくださっていた、みばあばさんでした。「私だよーなつみさん!」って😭

私が入社してしばらくして退社されました。性格的にすっごく明るい方でその明るさに何度も助けられました。自宅の農家の仕事が忙しいのと子供さんが病気の為に辞められたと記憶してます。

もうびっくりでした。というか感動しました。グループホームの看護師さんが間を取り持ってくれてて、私が難病になった時、同じ難病と戦っているみばあばさんにブログを教えてお互いに力になれたらって思ったそうです。しかししばらく正体明かさず😂 こんな展開になって…看護師さんに感謝です!ありがとうございます😭

みばあばさん、鶴が飛んで行く動画も送ってくれて、一緒に頑張ろうね!って😭

10年も前から難病と戦っていたなんて知りませんでした。もしかして退職した時から?その後も何回か会ったけど微塵も感じさせず、ニコニコ笑顔で「またね!👋」って別れてました。

鶴が帰って行きます!優雅です(初めて動画をあげます😄)

東京に行って手術をうけるみばあばさん!

神様!どうぞ お願いします🙏 みばあばさんの手術が成功しますよーに🙏元気な体に戻りますよーに🙏

今週は…

17日、月曜日 前日に元同僚がデイサービスに務めていた頃の同僚後2人と遊びに行くよ!って連絡が来ました。点滴が11時からだったので午後に来て…みんな昔のまま変わらず懐かしかったです😄

帰った後、私の腕が曲がらず背伸びをしているのを見てすのこがあったからと元同僚が持って来てくれました。台所に置いてくれたのですが…つまづいて転びそうなのでごめんなさい🙇‍♀️

18日、昼に元同僚がボテトサラダを前に住んでいた社宅の大家さんがアジの酢漬けと芋もちを持って来てくれました。

とても美味しかった😋です

19日、今日は三男が帰って来ます。お昼過ぎに着くと連絡がありました😊 なので昨日で約8年続いた一人暮らしも終わりました😄 けど、甘え過ぎないように頑張りたいと思います💪

家族の最新記事8件