家族

最初の記事を書いて1週間!😅お盆で息子達帰って来る、実家に帰ったりしてバタバタしてた1週間でした。過ぎる時間は早いですね💦

今日は私の家族を紹介したいと思います。

旦那さん、同じ年で5ヶ月私がお姉さん。7年前30年近く勤務した会社の給料が遅れだし😨家のローンとかの支払いに困ってた所に、今の会社からお誘いがあり、県外だった為単身赴任😊今では、バイク(ハーレー🏍)に乗り、カメラ📷を買って写真撮りまくりインスタグラムにハマって革製品作って販売したりと人生謳歌してるみたいです😂

長男 35歳 嫁32歳 男の子孫4歳 兵庫県在住、夫婦で教師をしていて去年11月に家を建てて…後々お世話になる事に😊

次男 31歳 嫁31歳(小学校からの同級生) 男の子孫1歳9ヶ月 うちから3分位の嫁の実家に住んで居て9月から家を建てる予定。今年3月帰郷して来ました。仕事は理学療法士 嫁は薬剤師。息子は、私が通院している病院のリハビリ室勤務。助かってます😊

三男 27歳 既婚歴ありの✕1 岐阜県在住 警備会社勤務 今年退職して帰郷してくる予定で将来的には私がお世話になるのかな?

…と言う事で只今一人暮らしをしています。今はまだ車の運転をし通院したり見た目には以前と変わらない生活がなんとか維持出来てます😊

家族の最新記事8件