帰って来ました!

2019.9.29 ゆうべ、21時過ぎに一人でお風呂に入りました。体を洗って立とうとした時、足に力が入らず立てなくなりました😰 いろいろ試してみても立てず、嫁ちゃんと孫は休んだ後だったのでお風呂から、這い出て体を拭ける所だけ拭いてリビングへ。食卓の椅子を使って立てる!と思っていつものようにしてみたけど、立てず😱

必死で何回もしたけど全然ダメで😭

そうこうしていると、飲み会に行っていた長男が帰って来ました😌 天の助けとはこの事!「助けて〜」と、抱き起こしてもらいました。

長男、遅くに帰って来たら、全裸の母がリビングで助けを求めてた!ってびっくりしたでしょう😅

嫁ちゃんも騒ぎを聞きつけ起きて来て、体を拭いて服も着せてくれました😌

長崎へ✈️

嫁ちゃんと孫が、空港まで送ってくれました。ゆうべの件もあったので飛行会社の方に嫁ちゃんが事情を話してくれて、乗る時〜降りる時まで車椅子で対応してもらい、2人と別れる時に泣けて泣けて😭

見送ってくれる2人

飛行機✈️が、飛び上がると「ばぁばーー」と叫んで号泣していたそうです😭

長崎空港には、主人と孫が迎えに来てくれていました。次男夫婦が自分宅に来といた方がいいよ!って言ってくれましたが、もちょっと一人で頑張ってみようと思います。

何かあったら、すぐに次男夫婦にSOSをするようにして😊

車の運転もまだ、大丈夫でした💪 明日からもう少し手続き関係をしないと💨

まず先に、白髪染めとカット💇‍♀️です(笑)

家族の最新記事8件