かえる寺

3日、酔っ払った父を寝かせようとしましたが寝てくれず😥 母に会いに行こうとすると「連れて行け!」と言うので行く事に。母を連れて帰りたい父なので酔っ払った状態で行くと何を言い出すか分からないので会わずに帰りました😢

4日、父が30年近く務めていた会社の人が亡くなったと言うので朝からお悔やみを言いに家まで連れて行きました。家に上がれない私は車で待ってて主人に一緒に付いて言ってもらいました☺️ その後父をデイサービスに連れて行って、母に会いに行ったら入浴中で会えませんでした😢 今年はもう会えないです😭

お昼過ぎに、次男達が飯塚に居る嫁ちゃんのお母さんの所に帰っていたので小郡市で待ち合わせをしました。その近くに『かえる寺』があり行ってきました。

まさに私の気持ちです🙏
めぐりあわせてくれてありがとう🙏
次男家族👪

小郡を出て私は次男家族と一緒に長崎に帰り、主人はそのまま福岡に戻りました。今回も主人が肉じゃがや味噌汁を作ってくれました。ありがとう🙏😊

家族の最新記事8件