日々

今週今日まで孫の保育園の送り迎えを担当してます。いつも朝目が覚めてもダラダラとして起きていたのが目が覚めたらさっさと起きて着替え、ご飯を食べて8:15位に車に乗り込み出発です。やりがいを感じます😊

ところが初日、家を出ようとすると左手が上がらず😰 それでもなんとか家から出て、国道へ。車が切れて充分間が空いた所で右手だけを使い惰力に任せゆっくり国道に出て、しばらく走ると上がらなかった左手がすっーと上がり運転出来るようになりました。

次男宅に着くと嫁ちゃんがチャイルドシートに孫を乗せてくれて、保育園では事情を説明して先生が降ろしてくれるようにお願いしてあったので送迎出来ています。

左手が上がらない!…運転も出来なくなるのも近いかな〜😢

やっと出来た衣替え

主人が帰って来た時にニトリまで衣装ケースを買って来て組み立ててくれました。長男宅から帰って来て夏物など洗濯して山のようにそのまましてあったり、長袖も畳まないで放置状態に😅

やっと片付いた🙌

畳むのに動きが悪い腕😰 運動神経が伝わってると軽々動いてサクサク出来るんだろうけど…腕1本何kgあるのかな〜。それを持ち上げながらだから汗びっしょりになりながら畳みました。

夏物畳みながら…次着る時はどんな状態になってるのかなーって思ってみたり…いやいや今と同じ状態で絶対に着てやる✊

って気持ち下がったり上がったりの日々を過ごしてます😅

天気の良い日には布団を広げ干してます☀️

明日から寒さが厳しくなるそうなので風邪などひかないように暖かくしてお過ごし下さい😊

日々の最新記事8件