1週間過ぎて!

2019.11.22 今日はいい夫婦の日ですね!毎週仕事が終わって3時間かけて帰って来て私の世話をして、また3時間かけて戻って行く主人には感謝しています🙏😭 けど、自分の為の時間も大切にして体もゆっくり休めて欲しいです。(若くないから 笑)

今週1週間、孫の保育園の送迎無事やり遂げました🙌 腕が上がらなかったら…って心配で緊張してましたが全然大丈夫でした。送迎途中、孫と喋ったり歌を歌ったり楽しい時間を過ごせて張り合いのある1週間でした。協力してくださった保母の先生方に助けられました。ありがとうございました🙇‍♀️

運転をして勇気が出た私は、20日に花を買いに出かけました。お店に着いて車降りてからカートを取りに行くまでよちよち歩きで休み休み行きました。カートを握ったら百人力でスイスイあるけます😄 無事買う事ができました。

そして昨日は隣りの人が、ホームセンターで球根を買いたいから乗せて行ってと頼まれ、朝保育園に送りに行く時一緒に出かけ帰りに買い物をして来ました。

帰ってそのお隣さんと3人でお喋りをして、私の運転で3人で買い物へ。出たついでにとジョイフルまでお昼を食べに行きました。2人から「運転はまだまだ大丈夫!👍」って太鼓判をもらいました😍

今日の午前中、お隣さんに手伝ってもらいながら花植えをしました。

真ん中にもう一つ植える予定です😊

草がいっぱいの殺風景な庭が少し生き生きしたように感じます。これも病気に負けない為の思索です💪

お隣に咲くネリネ (別名ダイヤモンドリリ)

日々の最新記事8件