主人に感謝

2020.3.30 27日の夜に帰って来た主人。その前日に「大丈夫か?有給休暇もらって帰ろうか?」って心配してラインをくれていたのですが「全然大丈夫です」と返事をしていました。全然大丈夫じゃなかったですが😥

今日まで休みを取っでくれて介助してくれました。28日、29日と筋肉痛が酷かったので思いっきり甘えさせてもらいました。おかげで今日は痛みも減り、楽になりました。

昨日29日は天気良く外に歩きに行こうと思って玄関まで降りたのですが、足と腕にだるさを感じやめました。午後からはドライブを兼ねて桜の花見に出掛けました。ほぼ満開に近く、とっても綺麗で良い気分転になりました。

私がグループホームに勤めていた頃によく花見に行っていたところです。お弁当を食べていたところはまだそんなに咲いていませんでした。(もうみんな花見に行ったかなぁ)
私が眺める先には・・・

進行…歩行

楽々歩いている夢を2日間連続で見ました。願望が夢になったのか!正夢か!正夢だといいなぁ🥺

昨年七月頃の私の歩きです
筋肉痛でよけいに悪いです😅

休み期間中、主人がずっとご飯を作ってくれました。どんどん腕を上げていっているみたいです。

きゅうりの酢の物は嫁ちゃんから😋
私の好物のうどん😋

明日の夕方には三男も帰ってきます。斜めお隣さんが心配して顔を見に来てくれたり、訪問看護師さんも電話をくださいました。一番大変な時に休みを取って一緒にいてくれた主人に感謝しています。(ありがとう)

今日コロナウイルスで志村けんさんが亡くなりましたね。私たちに笑いをいっぱい届けてくれた志村けんさん、楽しませてくれてありがとうございました。心からご冥福をお祈りいたします🙏

家族の最新記事8件