整体に行ってきました。

入院の予定も決まらないし、コロナ感染者も増えている中、整体した後の体の変化が忘れられなくて、途中どこにも寄らないようにして思い切って行ってきました。

整体の先生が「ALSを治しましょう!」と言ってくださいました。パーキンソン病を治した経験があるそうです。「パーキンソン病が馬車で言うと馬をつなぐ手綱だとしたら、ALSは馬になり、その馬を元気にすれば、ALSは良くなります」と。

「10の治療があるとしたら、3と5まで治療が完成したら、残りの5を3日間集中で治療してみたい。もし自分で直せなかったなら、東京のスポーツトレーナーだった人がALSを直した方がいるので、その人を紹介します」と言われました。

年始め早々、すごく希望が持てる言葉です。もし65体の霊が原因であるならば治る可能性はあります。挑戦してみたいと思いました。が2回目の整体はあまり体に変化はありませんでした😅

次の入院が2月3日からに決まりました。12月に退院して約2ヶ月。今思えば、体を動かす機会もほぼなく、身体の状態もどんどん落ちてます。訪問リハビリで来られる先生もマッサージのみで終わるので、期待するほどのリハビリは受けられません。

入院してリハビリを受け、どこまで身体の状態が良くなるかは分かりませんが、今の生活を続けていても同じことの繰り返しと考え、退院後に以前勤めていた職場の近くにある老健のデイケアに行くことを決めました。1日を通して、動ける範囲内で無理なくゆっくりと体が動かせたらいいかなと思います。

ポツンと一軒家

見ました!方言といい、山道といい実家に帰るときに通ってた道なので、とても懐かしかったです😆そこの一軒家から、二山三山超えたところに実家があります。すごい山奥でしょ?😁 帰りたくなりました。

4年前にポツンと一軒家の近くから撮った写真📸

長文お付き合いいただいてありがとうございました🙇‍♀️

日々の最新記事8件