2020.5.25は、私の58回目の誕生日でした。24日に主人から花のプレゼントが届き、夜には次男家族が誕生会をしてお祝いをしてくれました。嫁ちゃんの手作りケーキもあっていつものように心のこもったご飯、とても美味しかったです。孫からも「おめでとう」ってお祝いしてもらい楽しい時間でした。帰る時は、またまた次男に背負ってもらって車まで連れて行ってもらいました。

メッセージ付きでありがとう💕
手作りケーキ、写真に撮るのを忘れてました😰
長男宅の孫から届いたバースデーカード💕

25日午後以前働いていたグループホームの経営者さん2人が誕生日のお祝いに駆けつけてくださいました。仕事を辞めて1年近く経つのに...

お花やお菓子、手作りの甘酒など届けてくださいました。ホームのエピソードを聞けて楽しい時間を過ごせました。話してる途中にホームの入居者さん達、職員達みんなで♪ハッピーバースデー♪を歌って「なつみさーん!おめでとう!」って手を振ってる動画が送られて来ました。感動しました😭いい職場といい仲間に出会っていた事に感謝の気持ちでいっぱいでした。帰られてからも何回も動画を見ては涙流しました。他に入居者さん個人的にメッセージも送られてきました。

豪華な花籠です✨✨✨

長男宅からプレゼントと孫からの手作りバースデーカードが届き、覚えたての文字でメッセージが書かれていました。プレゼントは三男が時間がある時に設定してもらいます。夜に家族ラインに送られてきた動画をあげるとみんな感動して、長男から...

「自分のオカンが前の職場の人たちから祝れるっちゅうのは…  だだ社会に位置づくだけじゃなくて、必要とされ、愛されてるという人とのつながりのありようを…                         嬉しくも感じ、尊敬もできて、教えられる気がする…            こういう姿を息子に見せていかなアカンのやろうなぁ… 」 「言葉にするのが難しい…」と返って来ました。言葉にするのが難しいかもしれないけど何かを感じ取ってくれたこと、そんな動画を送ってくれたグループホームのみなさんにお礼申し上げます。ありがとうございました🙇‍♀️🙏💝

今月の始めにグループホームのお便りが届いた時に、14年8か月一番長く入居していた方が亡くなられたとありました。内11年2か月お世話させていただきました。その方との思い出もいっぱいあり思い出していました。ご冥福をお祈りいたします🙏

ロピニロール服薬して

19日の夜から飲みだして1週間、副作用なのか午前中にムカつきが1回あったくらいで今の所何もなく行けています。明日から1回2錠づつに増えます。体にも変化はありません。1日1キロ歩くのも15日続いています。1500歩位歩いている感じです。薬とともに頑張ります💪

仕事の最新記事8件