9月になりました。全国的には昨日から2学期が始まりましたね!🌸

そんな昨日、長男宅に日本トリムの整水器がやって来ました。息子の職場で説明会があり、私がここにいる間に取り付けて水素水を飲ませてあげたい!と息子と嫁ちゃんが相談して注文してくれました。(心からありがとう🙏😭)

水素水、浄水、酸性水の3種類の水が出来ます。水素水は飲むだけで胃の整調を助けてくれたり、体の抗酸化作用があり、お米や野菜の農薬を除去して、洗浄にも効果があって国から医療機器として認可を受けているそうです。取り付けた後お米を洗う実験をして下さいました。

浮いているのが酸化した農薬や不純物だそうです。普通の水だと洗い落とせないとか😱

水で洗ったとぎ汁
水素水で洗ったとぎ汁

浄水は、薬を飲む時や赤ちゃんのミルクを作る時に使い。酸性水は、洗顔に使うと化粧水の変わりになったり、排水口のヌメリがなくなるそうです。

7月と8月にエダラボンという点滴を受けました。それも抗酸化作用のある薬でALSの進行を遅らかす作用があるそうです。結果少しでは、ありますが肝臓の数値が上がりました。その結果、治験がうけられず見送りになってしまいました😭体に負担をかけずに抗酸化(体を老化させない)出来るっていいなぁー✨✨昨日、改めて血液検査したら30位数値が落ちてました✨

整水器の蛇口

日々の最新記事8件