2019.12.12 今日の朝、介護用ベッドが届きました。病院とかで使われているようなのじゃないようなのをって言ってたら、思った以上に綺麗なベッドが来ました😍 今夜からゆっくり寝れそうです😴起き上がりや立ち上がりも心配しなくてよくなりました。それと…

押し車。高さがあるので背中伸ばして押せます☺️転倒防止が出来ました。

ケアマネさん決まる

午後にケアマネさん2人来られ、前日まで来られた方は事業所の所長さんで9人のケアマネさんが在籍されていて、内の1人のケアマネさんが私の「マネージメントをやりたい!」と希望され担当して下さる事になりました。今後について課題とかもあって担当者会議までに決めておかないといけません。

私もケアマネだけど全て初体験です😂 担当者会議も楽しみです。

夕方

頑張って上着を着て帽子を被り歩きに行くと風が冷たくて家の前1往復してさっさと帰ってきました😅斜めお隣さんからおでんとコロッケを頂き今夜も作らずに助かりました。

明日は次男家族が泊まりに来て主人も帰って来る予定です。賑やかな週末になりそうです😍

明日の朝も冷えるとの事、暖かくしてお休み下さいね😊

蔵出し写真

2017.11.15 次男夫婦がパパママになった日❤️ 次男が赤ちゃん抱っこしている写真みて涙が出ました😭嫁ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいでした😊

2年前の孫達、すくすくと成長して…これからも楽しみです😊

介護保険の最新記事8件