緊急事態

2019.12.13、昨夜ブログアップして、23時さぁ~寝ようと立ち上がろうとしたら、立ち上がれず…しばらく時間を置くと立ち上がれたりするので休み休み立ち上がるけど上がれず😱 椅子とテーブルを使ってもダメで、気分転換に歌を歌ってもダメで、途中諦めてそのまま寝ようと…けど横になって起き上がれなくなっても困るしソファにもたれて寝るしかない…

トイレはどうしよう、何か出せる物ないか…考えて探したけど…まだ我慢出来る!

今日来たばっかりのベッドには寝れないのかーっと思った時、ベッドに上がれたら💡と思い付きベッドまで四つん這いで行って、高さを一番下まで下げ膝を立てよじ登り仰向きになって、両足を使ってベッドに上がれました🙌

その後リモコンを押しベッドを上げて、立てる事が出来ました😌 トイレに行って電気を消し休んだのが 0:30になってました😅

途中、主人からLINEが来ましたが返事返す余裕もなく、返事をしても弱音を吐きそうでスルー😅 (ごめんね🙏) 後から見ると綺麗なお月様の写真で、「願い事が叶うらしい」と書いてあり「私を立たせて🙏」って願ってました🥺

今夜、そんな話しをしたら次男の嫁ちゃんが「そんな時は遠慮なく呼んで下さい!」って言ってくれました。(ありがとう〜🙏😭)

2019年最後のコールドムーン🌕

今日、久しぶりに運転して美容室に行って来ました。入口から美容師さんが支えてくださりすぐにシャンプーをしてもらって気持ち良かったです。帰りも車を玄関横まで着けてくださり車まで介助してもらい助かりました😊

日々の最新記事8件