2019.12.26 今日でラジカットの1クルー目が終わりました。来月は14日から開始になりました。時期的にインフルエンザの患者さんが多く、別室に通されていましたがタクシーを待つ間に早々に外に出ました😅

午後にチャン・グンソクのオフ会で知り合った友達が会いに来てくれました。昔オフ会をしていた頃朝の9時から日にちが変わって次の日の朝方になるまで時間を忘れお喋りしたり、韓国に行ったり、東京や大阪、福岡にライブを見に一緒に行っていた方です。

長崎市内で看護師の仕事をしていて毎月誰かのライブを見に行ってないと「どうやって生きて行こう」って言うくらいライブがエネルギー源になってる人です(笑)

私が発病してから、タイミングが悪くなかなか会えず今日会えました。夕方遅くまで居てくれて夕ご飯温めて準備をしてくれて(朝に次男の嫁ちゃんがポテトサラダと三色そぼろを持って来てくれました😋)食べてる間に洗い物をしてくれて、いつも洗わない所まで綺麗にして行ってくれました(ありがとう〜感謝します🙏😭)

グンちゃんのDVDに2人映り込んでいました😍
長男宅の孫❤️ サンタの顔の手作り🎂

明後日頃に帰って来る予定だった長男家族ですが孫が水疱瘡になったらしく様子を見て帰るかどうか判断するとの事でした😢 帰って来れますよーに🙏

インフルエンザも流行っています。今年も残り数日伝染らないように気を付けて元気に年越しして下さいね!

日々の最新記事8件