日々

2020.1.17 今日でラジカット4日目が終わりました。朝7:30に起きて着替え、最近は寒いのでストーブの前で押し車のハンドルに腕を乗せ脱いだり着たりしています。上着を着る時は、右袖を通して襟の部分を口に加えて肩まで引き上げ、左側の身ごろを右手で引っ張り左手を袖に通して着ています。一運動です😥

朝食は、昼に味噌汁を3回分作り置きをして温めて食べるだけにしています。楽ですがそれでもついだりするのに時間がかかり、ご飯食べ終わるのは9時を過ぎてしまいます。

洗濯物も一着替え分干すのに30分…時間かかるけどまだ出来ているので💪😊

準備出来たら外に出てタクシー(10:30予約)が来るまで歩いて待ってます。

昨日の朝、出勤前に嫁ちゃんがひじきとふろふき大根を持って来てくれました。

お昼点滴が終わって帰ってタクシーから降りたらお隣さんが高菜炒めとカレー作ったからと熱々のを持って来てくれていただきました🙏美味しかったです😋

夕方には、斜め隣りの人が出来たての豚汁を持って来てくれて嫁ちゃんが朝持って来てくれたおかずで晩御飯を美味しく頂きご馳走でした☺️ (いつもいつも助けられ感謝してます🙏😭)

スマホを持ち上げるのも一苦労でやっと撮りました😅

今夜主人が帰って来たのでお昼に煮物を作りました。鶏肉3切れを半分に切って冷凍野菜を入れるだけの簡単料理が1時間😓 冷凍野菜の袋をハサミで切って出したりするのに時間がかかったり調味料も適当に…味見する気力なく😅 けど以外と美味しく出来ていました☺️

今日の午後には日差しもあり久しぶりに2000歩歩けました。早く暖かくなって欲しいです😊

めじろ(可愛い😍)
宮崎にて主人撮影☺️

日々の最新記事8件