ラジカットの点滴再開

2019.12.16 身障者の車の税金の手続きやタクシー券をもらったり携帯電話の割引などの手続きをする為に主人に休みを取ってもらいました。

朝から市役所へ、タクシー券もらって車の税金の手続きをする為に戸籍抄本をもらって振興局に行くつもりでいたら、市役所でいろいろ調べてくれてそこで2時間😓 主人が動き回ってくれて私は車の中で待っていました。結局振興局に行っても無駄足になるので行きませんでした😅

タクシー券800円券が18枚

次に携帯会社へ。障害者割引と言っても途中解約する時に発生する違約金免除だけで利用料金が安くならなかったので、ちと期待外れでした😅

ラジカットの点滴へ

お昼を食べて午後の診察時間に1番で点滴しようと思って13:30に家を出たら15時診察開始で😰 横になって待ちました😴 点滴開始する前に体重測ったら1Kg減っていました(筋肉かな〜腕の肘から先が細くなってます😭)

8月9日までしたラジカットの点滴。しても何も変わらず、保健師さんが「長い目で見ると進行は遅いみたいです」の言葉を信じて頑張ります💪

主人手作り😋

特製親子丼…めっちゃ美味しかった😋(ありがとう🙏)

夕方主人を見送ると、誰がいる安心感とひとりになる心細さが湧いて来て😢 時間を作って帰って来てくれた主人に感謝の気持ちでいっぱいでした🙏😭

2019.12.17 ラジカット2日目。今日から通院にタクシーを使いました。10:30に迎えに来て頂いて雨の中押し車を乗せてもらい出発!と運転手さんが主人の事知っててびっくり😳 以前務めていた会社で一緒に働いていらっしゃた方でした。凄く良くしてもらいました😊

昨日待ち時間と点滴中に眠ったせいで夜眠れなかったので今日は、眠らずに目を開けていました(たぶん😂)

諫早神社の神木🙏

病院の最新記事8件