まさかのコロナ検査!

11月20日入院の日。三男が学校が休みだったので病院に連れてきてもらいました。病院に到着すると、着替えが入ったキャリーバッグとPSBを忘れいることに気づき三男が片道1時間かかるところを二往復してくれました😅

入院した翌日、目が覚めると鼻水ダラダラで時々そういうことがあるので、いつものことだと思っていたら、その翌日には声が出ず完全に風邪症状で😥 その前の土日に主人が帰ってきていたので、コロナを疑われ個室に隔離され、コロナの簡易検査を受けました。3時間後には結果もわかりマイナスでした。

その後すぐに4人部屋に戻り、それから1週間喉のイガイガと咳に悩まされようやく落ち着いてきました。

ラジカット15クール目

22日からラジカットの点滴が始まりました。前回入院時に点滴の針が刺さらずにルート探しに苦労してました。腕の筋肉も落ち細くなっているので、血管も探しづらいみたいです。今回の入院時に主治医の先生から「点滴のルートが探しづらくなったら、点滴は中止します。どうしてもしたいのであれば、セカンドオピニオンでお願いします」と言われました。点滴を中止して変わるのか、変わらないのか分からないけど専門家の言うことにお任せするしかないかなと思います😊

久しぶりの再会😊

もう何年ぶりになるんでしょうか?韓国の俳優チャン・グンソクに夢中になり、韓国まで一緒に行った友達が面会に来てくれました。7年ぶり?6年ぶり?とにかく久しぶりの再会でした。知り合った頃、まだ小学校の低学年だった娘さんが、ALSを含めた神経系の薬を研究開発をしている大学に進学したと聞いて、すごく嬉しくなりました。😊

娘さんと伊勢神宮に行って私のために買ってきてくれたお守りです。(ありがとうございます🙏🏻😭)

孫の誕生日

11月15日は孫の3歳の誕生日でした。次男宅に行って、みんなでお祝いをすることができました🎂

いつも元気をくれる葵一!健やかに育ってね🤗

2020.12.1 いよいよ今日から12月です。12月4日に退院して帰ります。次の入院は年明けになりそうです。退院の日に次男と一緒に面談があるそうです。今後の治療方針とかの話になるのかな?今度はしばらく家で過ごせそうです😊

長文お付き合いいただいてありがとうございました🙇‍♀️

入院の最新記事8件